みずなしの日記!

ゲームの記録や配信活動の記録などアップしていきます!

マリメレート4200&初の5連勝!

今日は午前中は札幌のアニメイトへ。

アニメイトにいる人たちとは全員と友達になれそうなくらい

いい雰囲気だった。同志が集まってる感じがしてよきよき

買ったのはラノベ4冊。まじ神ラノベですわ。

1冊は新規開拓。タイトルからしてワイ好みやわ^^

 

 

f:id:mizunashi_blog:20190921212234j:plain

 

帰ってきてからマリメを3時間プレイ

序盤から中盤にかけてやや苦しい展開でレートが伸び悩んだが

終盤にまさかの5連勝。これで一気に最高レートを更新!

 

f:id:mizunashi_blog:20190921211744j:plain

しばらく低迷する日々だったのでこれはうれしい!!

 

スプラはアサリを4試合ほど

 

結果は2勝2敗。でもレートは微増した!

やはりもっと前線にでてアシストしていかないと勝てないと悟った。

f:id:mizunashi_blog:20190921211819p:plain



アサリで2400いってみたい。。。いや。いってやる!

 

明日はツキイチリーグマッチの練習枠、楽しんでいきたい。

 

それじゃ1日の報告終了!